自分力を上げることは大事^^

でも自分力を上げるのも

考える事、学ぶ事、以上に「行動」からしか

得ることができないことがほとんど^^

人に会って

自分で判断して行動し

言葉をかわし

相手を知ろうとし

しっかり提案し

なんでもかんでも行動からくるチャレンジからしか

経験というものからしか

本当の自分力は上がっていかない^^

経験と学びがリンクした時に本当の意味で

自分のものになっていく^^

行動を超える学びはない!

そして行動している人は何にも変えがたい

圧倒的なオーラを持つ^^

言葉に魂がのり人を惹きつけ引っ張っていく力がある

自分だってそうですよね^^

人を判断する時

頭でっかちで沢山の事を知っていたり

かっこよく語っていても

結局その人が何1つ行動しないでチャレンジしていない人

だったら

おまえやってみろよ!と言いたくなる

そして沢山の素晴らしい言葉の内容も

何1つ説得力なく何1つ頭に入ってこない^^

人は何に感動し

何を見ているか

自分が人を感じ見るときと同じ

人も同じように自分を見ている^^

行動こそ!圧倒的な説得力!

今日もしっかり行動に移そう

もう無理!ってなくらいやってみよう!

手を抜くな!

自分に満足する1日に^^

 

Oneちーむ

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です