おはようございます^^

人生初

ホテルの感動したのは今から焼く35年まえ・・・・・

ってどんだけ歳くってんだ・・・とびっくりしちゃいますが

18歳 19歳 大学一年生のインカレ

全国大学選手権?(正式名が。。。汗)

日体大の競泳女子のルールは

一年生の時は大学が持つ学生寮へ全員入って

しっかり学びなさい!と

二年生から競泳女子が持つ寮へ入り先輩と2人1部屋

そこでもしっかり学びなさい!という形に^^;;;;;

ということで

学生寮は夏休みに閉まってしまうため

私たち一年生は荷物を持って大勢といっても10人くらいなか?

競泳女子が持つ大広間(1部屋で10人一緒に永遠と過ごす)・・・・・

この環境がとにかくストレス

ありえないような環境とご飯環境、、、、

そんな中でも記録を出し選手に選ばれないといけない

過酷さ

日体大競泳女子は当時日本一強かったので

各県ナンバーワンが集まってきた

有名ところもたくさん、、、、汗

もちろん私も推薦で入りインカレ選手に一年生から選ばれ

泳ぐことに、、、、って当たり前ですが

そうホテルといえば

この大広間のありえない環境の中から

試合会場へ移動し1人1部屋与えてもらったホテルが

もう幸せ通り越し

幸せすぎるというもはこういうこと、、、、と

噛み締めたのを覚えております^^

もちろんホテルは普通のシングルルーム

なのに、、、、1人で満喫できるのは

親元離れ日体大へ入学してから初のこと、、、

今でも覚えています

その時の心境、、、気持ちを^^

そして今

主婦であり子供がいる中で

出張の際のホテルはやっぱり快適ですよね、、、

最高!

小さな喜びをしっかり感じルンルンで生きられる私は

常に自由でなくやらなければいけない

家事だったり

子育てだったりがあったからこその

仕事のありがたさや幸せを感じながら進めたんだど思う^^

今日も泡からホテルで目覚めている贅沢な幸せから

スタートです^^

は〜〜〜〜〜最高!

 

皆さんも

小さな幸せをしっかりキャッチし

気づき

知り

感じ

感謝しながら気持ちよい1日を^^

今日は有名な「7つの習慣」トレーニングを

1日かけて頑張って講師をして参ります^^

とっても人気で人気で

また10月の研修でも行いますので^^ぜひに^^

今日も張り切って参りましょ!

Oneちーむ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です