おはようございます^^

コロナがまたまた増えてきましたね。

近くまで迫ってる感はあります。

そんな中、誰が感染してて誰が感染してないか。

症状が出てなくても感染している可能性が高い。

と考えないといけない。

だからこそ!自分たちの身を守る方法はたった1つ。

「感染しない体」を手にするしかないのだ・・・・

 

そしてその前にもっと大事なことは!

意識!

自分がどういう意識で過ごしているかが一番大事。

「感染しない意識!」以上に

「自分が感染させない!意識」のほうが一番大事!

自分を守るという意識以上に自分が感染させないという意識を全員が持つほうがとても効率がいいと思っている。

思考の転換。

自分が感染しないように!という思考だから

自分は大丈夫!という人たちが沢山出てきてしまっている。

自分が感染させない!という意識にすると行動が全く変わります。

その上で

更にどんな状況に出くわしても

自分が「感染しない体」を手にすることが次い大事。

では「感染しない体」とは?

 

この1つにつきます!

「免疫力」なのです!

 

免疫力がある体が手に入ると自分だけ助かった!

自分だけは感染しなかった!

という話よく聞きますね^^

その自分だけ!は「免疫力」なのです^^

さらには「免疫力」の7割は腸で作られている!

 

*免疫力アップできる天然成分:霊芝

*腸活:乳酸菌・悪玉・善玉・腸内細菌のバランスを調整するもの

*食物繊維:腸を刺激し副交感神経を活発にしリンパ球の数が増え免疫力アップに

活性酸素を体外へ除去する力も

*抗酸化栄養:ビタミン・ミネラル・バランス栄養

そして何より行動面

*大皿料理は絶対に無し!同じハシで皆んなでつつくスタイルは絶対にダメです!

*人数多めの食事は本当にダメです、、、マスクをはずしてしまう。話をする飛沫が飛ぶ。粘膜がご飯をつつくことで広がる。お酒が入ることでいい加減な意識にどんどんなっていく。

などなど

絶対にダメだよね、、、は

もう皆さん想像つきますね^^

そこを気になっているしっかり者が

まぁいいや、、、的な雰囲気の中

徹底する空気に変える事がでいる勇気!も本当に大事だと思っております^^

そして沢山の集まりに出かけて行ってる人など

相手の方の行動パターンもしっかり理解し

今、会うべきなのか、、今でなくていいのかも

しっかり自分で判断できる自分に!

皆んなで気をつければ出来ること^^

私は仕事仲間に常に伝え続け立派な人間である事!

自分がいかに律し

しっかり気をつけ迷惑をかけない側でいること!

思いやりを持つ事!

周りのために!

何を気をつけるべきかを徹底し伝え続けております。

全員が気持ちよく全員が安心し人と交流していきたいですからね^^

もう国は経済をストップすることは無いと思います!ということは絶対に自分たちで全員で身を守る事が大事なのです^^

全員経済も大事なわけなので^^

全員がコロナ対策としないとなのです^^

いい機会ですね^^

自分たちの意識をもう一度しっかり高めましょう^^

もちろん私も!徹底する代表であるため頑張ります^^

 

Oneちーむ

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です