空港です。

久々の飛行機。

今年はすでに6回の海外出張がなくなり、、、

後半も来年も引き続き海外出張の行く末は?

ということで2020に入って本当に何十年ぶりかに

ずっと日本に引きこもり

更には家に引きこもらねばという状況になりと^^

そして久々の空港

どこへ?そうです、、、息子ちゃんのところへ

緊急事態のためこの状況下いた仕方なく、、、、

とはいえ

空港の駐車場の車の多いこと、、、

んんんんんん?ちゃんと言うこと聞いて県外への自粛をしているのは一部の人たちだけ?

と思うほど

仕事なら仕方ないですが、やっぱり嬉しそうに

旅行?というグループなどもありで

いいのですが気をつけないとですよね^^

いいのですが意識を高くですよね^^

そして

久々、ラウンジでゆっくりしていると目の前を

大きな飛行機が行ったり来たり

とはいえ実際は通常の何%が動いているのやら、、、、

ふとみると

おおおおおお〜〜〜〜我チームの

「One」が目に入ってくるではないか^^

「OneWorld」素敵なテーマですよね。

このワード。

聞くと知ると当たり前なんだけども

いざしっかりワードになると素敵!と思うものが沢山。

これもいいな〜〜〜〜笑

さて

久々の飛行機

得意の爆睡で行ってまいります!

あ、、日本国内ですよ!笑

しっかり対策とって気を引き締め行ってまいります^^

皆さんも良き!1日を^^

Oneちーむ

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です