時間を忘れるほど夢中になれる物ってありますか?

私は2つ

①ファッション

②家・生活・暮らしにまつわる全般

この2つは永遠に永遠にずーっと見続けることができます。

ようは大好きの域を超えているのでしょうか?

生まれ変わったら次は何になりたい?

私は迷うことなく

シャネルを超える世界のファッションデザイナー!

もちろん

なれるかな、、、なれないかな、、、なんていう小さな思考は全て捨てて^^笑

絶対に小さな時からそこに向かってチャレンジする人生を歩みたいな〜〜〜と思っています。

今は美容と健康と人の育成の仕事に

毎日没頭して日々を過ごしておりますが。

これはこれで天職と思い頑張らせていただいております。

そして仕事というアイテムとしては最高の仕事と思っております。

がしかし

ただただ好き!

ただただ大好き!

だけで仕事選んでみたら?と

小さな時に誰かアドバイスしてくれ

今のように世界が身近で開けていたら

絶対に絶対に世界のファッションデザイナーは

目指してみたかったな〜〜〜〜〜と

今でも毎日大好きなものを見続けながら思い続ける次第です。笑

昭和のネットなど何もない

自分の目で見た物と

リアルで出会った人からしか知っていくことができない狭い世界の中では

全く想像できなかったな。

好き

大好き

という意識はとってもあったけど

じゃ将来の仕事として!どうやって目指していけばいいのかなんか空白のように

予想も想像すらすることがないほど

あの時の自分には見えない世界だった。

でも漠然と

絶対に世界へ行く

絶対に成功者と言われる自分になる

成功者と言われる生活ではなく自分になりたかった。

それは念じ続け諦めず思い続け

結果しっかりしっかり今

手に入れていると自分に少しだけ言える人生に。

この道のりを振り返ると

本当にトンネルの中、真っ暗で何も先が見えない中、ただただ思い続けるモンモンとした時間から少しづつ少しづつ

変えることができること

一歩踏み出せること

そんな小すぎる

こんなことしてたって意味ないよと絶望するほど小すぎる連続で今までの道のりに

たどり着いたと思うと、、、、

なんとまぁ、、、すごいと自分を褒めたいというか、、、人生って不思議と思うべきか

皆さんは

時間を忘れるどころか夢中になりすぎる

大好きなことってありますか?

それって大事^^

大切にしてほしいし

たとえ違うお仕事についてたって

人間は夢中になれる物を探して生きている

夢中になれるものがある人生はそれだけで

誰よりも幸せだと思います^^

そしてずっと大切にしてほしいです。

Oneちーむ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です