「美」といっても人により拘りも、何を美しいと思うかも全く違いますね^^

私の提供する「美」は自らが輝く「美」です。

着飾りファンデーションを綺麗に上から塗り

習い事をしモテるにはという作法を身につけ

みんなが好むワンピースを着、、、

という、、、いわゆる残念ですが出来る男性が一番

ひっかかることがない「上から美」

メッキは

私自身も全く興味がありませんし、、、

魅力の長続きはしませんし提供する気もありません^^

*肌だったら上からではく自身の肌を

*メイクだったら自らの綺麗を引き立たせる

*オーラは何を着るではなく自らが一番引き立つものを

自らをいかに活かすか!

*そして自身の輝きは是非!「自立」への努力を身につけ誰にも負けない自信と輝きを

ようは

「本物の輝き」「本物の美」

めっきで剥がれてしまうのもではなく

自分自身をいかに磨き本物とし永遠に輝くか!

しか提供するつもりはありません^^

でも

これが手に入れば誰しも幸せすぎて

何1つ不安のない永遠の輝きの中で年齢を重ね

何歳になってもありえない無敵の輝きで永遠の幸せを手にすることができます。

欲しいですよね〜〜〜〜〜

こんな自分と輝きと人生!

♯めざめよ女性

♯才能開花

♯本物の美

ここにむかって多くの女性を仕上げまくっております^^笑

みなさまには必ず才能があり輝くべき原石!

何をくっつけるかなんかいりません^^

自分自身を大いに磨き誰にも負けない本物のオーラに

まとわれ無敵の人生を!

私は常にそう思っておりますし

多くの女性を見ていつももったいない!と感じております。

一緒に本物目指し頑張りましょう^^

応援します^^

Oneちーむ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です