おはようございます^^

毎朝

どんな朝を迎えていますか?

私は朝一で

まず家中の窓を全部あけます^^

気持ちいい〜〜〜〜〜

そして大好きなまだ誰も動き出してない静かな朝を

独り占めするこの時間が一番

至福の時^^

は〜〜〜幸せ^^と

朝、一杯の水をまず体の中に入れるようにしました^^

その後

16年間飲み続けている命といえるハイレベルサプリをしっかり飲みます^^

そして肌も筋肉も髪の毛も体の全てを作る大事な栄養

タンパク質^^

良質なプロテインを飲みます^^

これは毎日と言えない理由は

私はどっちかというとしっかり食べたい人なので

ご飯を食べたいのです^^

シェイクよりご飯を選んでしまうことがとても多い^^笑

本来はこの良質プロテインを毎日必ず飲んだら

きっとすごい威力を肌なり全てに感じることは

わかっているものの

どうしてもご飯が食べたい!笑

なかなか打ち勝てません^^笑

そして大好きなcoffeeを入れながら

本を見たりパソコン開いたり自分と向き合う時間だったりとその日の朝に一番必要なことを静かな時間で行います。

楽しい

幸せ

嬉しい

そんな気持ちオンリーにする時間です^^

毎朝

このルーティーンからスタートし気持ちよく

まっさらな1日をスタートさせます^^

朝一で自分をどんな気分にさせるのかは自分次第

大事なスタートですね^^

朝の時間を自分のものにしてみてください^^

最高ですよ^^

Oneちーむ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です