って、、、、、、汗^^笑

そりゃダメでしょ、、、、、ってな事ですね^^笑

今日は経営者になる前に自分がどんな人間かについてお勉強^^

人の真似ばかりして何気に好かれてない人^^

この記事は

「服や持ち物やキャラクターまで

すぐに人の真似をする女」からの言葉^^

結局そういう人は

「自信がないのにプライド高く負けたくない!勝ちたい!」ってな気持ちからそうなるらしい^^

まさに^^

「ここが嫌われる」

気づくと自分と同じ服着てたり、ブランド買ってたり

同じ鞄を持っていたりするマネ子ちゃん^^;;;

言葉も口調もキャラクターも、、、、汗

憧れが強すぎて

そうなりたい!が強すぎて

まるで自分が昔からその人そのも!昔からそういう人よ!

くらいな勢いになり真似しまくりな人^^笑

その精神はどこからくるの?が

まさに

「自信がないのにプライド高く負けたくない!」という

精神からだそう^^

そりゃ好かれない子ちゃんまっしぐら、、、、笑

好かれたくて注目あびたくて

そういう人になりたくて思わずやってしまう行動なのに

それやっちゃったら真逆な自分へ、、、、

好かれない子ちゃんへまっしぐらですよね^^

そんな偽物ちゃんにならないで

何を身につけ何を持ってどんな人になりたいたで

なったフリのキャラにならないで

もっともっと謙虚に自分の今の実力と自分をそのまま認め受け入れ

今の自分を一ミリでも成長し結果を出す努力をし

本物の実力という誰にも負けないブランドを身につけるべき^^

「自分の実力」というブランドを身につければ

何も身につけづ着てなくても誰にも負けないオーラバリバリだよね^^

そして何より自分が一番幸せと感じながら生きる人生を手に入れることができるよね^^

我がチームの合言葉^^

私の口癖は「まんまでいい!」「まんま!」です。

まんまでいられる覚悟と勇気ができた時

まずその時点で誰よりも輝く!

気取ったり、かっこつけたり、実力以上を見せようとしていたり、だからこその上から口調で人と接していたり

大きなギラギラ着飾った鎧は人には全てお見通し

見えてないと思い一生懸命に重たい鎧をつけているのは自分だけ^^

いらないよ!そんな鎧^^

まんま!でいこう^^

まんまで!

Oneちーむ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です