今日はどんな1日でしたでしょうか?

私は

また新しい旅たち!自立に向け頑張ったメンバーのお手伝いができました^^

素晴らしい1日だと実感できる時間を過ごせました。

まだここから一仕事ありますが、そこまでの時間を使い

今日のQ&Aの質問は

 

宇宙旅行をしたいと思いますか?

 

これまたとてもキレイな字で書かれた質問です^^

まずは端的に答えを

 

NO!

 

現時点での宇宙旅行は 「No」でございます^^

 

何故か?理由は

今の私はもうワガママが止まりません!

状態になっております。

ここまで仕事での結果を出してくるまでは全てを我慢し、代価をしっかり払い切り

結果を掴む事ができました。ので

結果を掴んだ今は、もう今までの全ての時間の頑張りに対し

ここからの時間はご褒美の時間にしてあげたいと

心から自分に思っている次第です。

今度は結果を残したいメンバーが私がやってきた全てを

やってあげる番であると心から思っております。

もう私ではない!と^^

世代交代も含め前に立ち、戦闘機って責任と覚悟を持ちやってあげる!の

デュプリケーションを

させてあげないと本当のリーダーに経営者として結果を持つことは出来ないと

心から思っておりますので、

あえて全てを「引く」という心構えを忘れず

その分、ここからの時間は本当に自分と家族を大事にしてあげたい!と

そして成功への「お手伝い」でしかない!それ以上を行ってしまったら

次の世代は育たないし

次の世代のチャンスを失わせる!と思っておりますので

完全にただのお手伝いさん!という立ち位置です。

という私のタイミングでのこの質問^^

ということで

何が言いたいか!

そんな今の自分は すっかりすっかりただのワガママな人に!笑

 

  • 不都合に耐えられない
  • 不便に耐えられない
  • 我慢に耐えられない
  • 快適でないと駄目

 

書いていて

おいおい!と自分で言いたくなるほどの自分になってしまっておりますが

本音ですね^^笑

 

頑張ることは私にとってとっても簡単でいくらでも出来ます!

我慢

不便

不都合

快適でない事を「我慢」することは一切できません。。。。。。

 

よく仕事メンバーに言っておりますが

「我慢」と「努力」は全く違う!

「我慢」は人生に全く必要ないと思っています!が

「努力」は最強に自分の人生を大きく変え一番必要とするものです^^

ということでそもそも「我慢」したくないために「努力」をしてきた私にとって

宇宙旅行は今のイメージでは「我慢」することの方が今の私には多いかなと

それを超えるほどのメリットを感じないということでしょうか^^

 

 

不都合を快適に変える力!そのために

いくらでも努力と頑張りが出来るのです^^

全てを快適にするための努力と頑張りです^^

なので

いま現時点での「宇宙旅行」は私にとっては

我慢や不都合や快適でない時間を過ごさなければならないとしか

思えず、、、、今の私、現時点での宇宙旅行はちょっと私の脳みその中には

位置ミリも存在ありません。。。。

 

がしかし

今後すっごい進化を遂げ

快適でしか無い宇宙旅行が可能になれば〜

とはいえ

あのGに耐えるためには!とか無重力の中での過ごし方とか、、、、

見てるだけで

やだやだ、、、としか見えないのは私だけでしょうか?

すみません、、、、

夢のない女でございまして、、、、

宇宙旅行に対してだけは「夢の世界」に見えない私なのでした。。。

 

 

皆様はどうですか?

意外と宇宙へ行きたい!という声は聞こえたりしますが

多いのかな?どうでしょうか?

 

私がまだ20代だったらきっと

おおおおおお〜人生で一度は見ておくべきでしょ!宇宙から地球を!

な〜んて言っていたかもですが

53歳の私には

体に悪い、、、、とかね。。。

耐え難い、、、とかね^^笑

こんな50代な私なのでした

そして確実に酔う、、、、と確定しております。笑

スキューバーで海の中でも酔う

スカイダイビングでパラシュートでの揺れでも空も上からゲロゲロしていいですか?

くらい酔い。。。。

何でもかんでも酔う私は絶対に無理かなと^^笑

 

でもどんな未来が待っているのでしょうかね^^

宇宙で当たり前のように過ごす日はくるのでしょうか?

 

その前に

もっともっと地球人として責任をもって

快適で平和で素敵な地球にすべき努力が先ですよね^^

 

Oneちーむ

 

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です