こんばんは^^

2021年はあなたにとってどんな1年でしたでしょうか?

お勤めの方はもうお休みに入ってるのかな?

今日は長男くんが東京へ帰ってくるということで久々に羽田までお迎えに^^

何時もは勝手に帰ってきてもらうので

迎えに来て!なんという感覚を一切もってなく育った彼ら^^笑

ですが

今日は珍しく私に時間の余裕があったので

たまには迎えに行ってやるか〜なんて思い^^

お迎えに

ところがどっこい

も〜駐車場に入れなく思いっきり並ぶどほ羽田空港が混んでおりました!

げ〜〜〜〜

あ〜〜〜日曜日!

あ〜〜〜年末!

あ〜〜〜〜まさかの皆さんお休み?

あ〜〜〜〜帰省?と

本当に年間通して曜日ところか季節すら問題ししないで生きているような人間なので、、、、

そっか〜〜〜〜〜

しまった〜〜〜〜〜

迎えに行ってあげよう!なんて思うんじゃなかった〜と思うほどすごく^^

無事に駐めることはできましたが^^

 

ということで

もうすっかりすっかり年末なんだな〜と羽田の今日で実感。

あなたにとって2021年はどんな1年でしたか?

 

私にとっての2021年は

 

実感!

 

かな^^

どういう意味かと言うと、今のお仕事をスタートし17年目!

頑張ってきましたね〜笑

17年前からずっと語り続け伝え続け育成し続け繰り返しのレベすを上げ続け

本当に自分に満足するほど頑張ってきました^^

その仕事、17年間ずっと語り続け育成し続けてきた内容がついについに

ほらね!と

思いっきり地球上の人間全員がやっとやっと「実感」した1年になったのではないかと思った感覚ですかね。

こうなるよ!こういう時代になるよ!こう考えるべきだよね!

こういう視点で仕事は選択しないとね!と

ずっと17年間言い続け実際には勿論そのとおりで、それが事実で私も結果という事実を沢山いただいて

ここまできているのですが

私ではなく気づいている人ではなく理解した人ではなく

そうでなかった人たちが「実感」せざるおえない状況。

つまり全員が「実感」した瞬間という1年。

つまり私にとっては実際になった!「実際」という文字そのものの2021年に。

ふむ〜

「実感」「実際」「現実」「物体」「確実」「手応え」

どんな表現もピッタリ来ないですが

「来た〜!やっと!」という感覚の真っ最中でございます。

今後も勿論その手応えの中で未来を進んでいけるかと思うと今まで未来を見据え

未来を捉え頑張ってきた事に感謝感激という感覚でしょうか。

 

勿論

たくさん毎日考え方向性を常に見据え何かあれば秒で判断し

誰しもがやっていることでない量をこなしている努力ありきです^^

未来を見据え判断し行動してきた事が今後も未来にピッタリそって進んでいける感は

たまりません。

ありがたいですし、周りにも感謝したいですし、何よりそう信じ判断してきた自分に感謝したいと思います。

 

皆さんにも

自分に感謝できる未来にむかって今日も自分に全力で生きてほしいなと思っています^^

2021年

終わろうとしてますね。もちろんまだまだ仕事は続きますし^^

やったもんガチ!ですから^^楽しんでありがたく感謝いっぱいで働かせていただき

2022年へ突入してまいります。

 

今日はこんな感じで終わろうと思います^^

まだまだ続きますね^^

2021年

最後にまた挨拶できればと思います^^

私も引き続き大張り切りのお仕事時間!

頭使うって楽しい^^

未来を予測し行動するって楽しい^^

人と会話をし会の量だけアンテナビンビンで誰も気づかないくらいの量、気づきを持ち自分が磨かれる事が楽しい^^

全てに学びあり^^

全てに感動あり^^

だから全てに感謝できる^^

今日はさすがにこれでお仕事終わりです〜

 

明日も頑張ろう^^

自分の機嫌は自分で取る^^

 

Oneちーむ

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です