こんな本の1ページを

*************

他人は

あなたが考えているより

あなたの本性を見抜いていて

けれど

あなたが考えているほど

あなたについて興味がない

 

他人の目はごまかせない

けれど所詮他人ごと

 

他人の目からは自由になっていい

 

***************

 

まさにどちらも

見方にもできるし

見逃してはいけない事実にもなる

 

自分の人生がよりよくなるために

 

この両極端な他人の特徴を

しっかり理解し

プラスに変えていきたいものですね^^

 

他人の目がごまかせない

自分以上に自分を見透かしている

だからこそ

徹底的に他人に対し誠実で正直であるべき

 

ごまかせていると思っているのは自分だけ

 

そして

他人はそうはいっても全くあなたなんかに興味ないよ

だからこそ

大胆に

誰かの目を気にして動けないなんていう

馬鹿らしい損した生き方はしないほうがいい!

そんな見てないし

失敗したってその場だけで丁寧にずっと

失敗を思い続けてくれる人なんか

誰1人いません!

 

意味ない自信過剰はやめましょう!

もっと必要な自信過剰を持って

どうどうと人の目を気にしないでチャレンジ!

 

どちらの他人の特徴もしっかり理解し

自分の人生をどんどん勝ち得てもらいたいものです^^

 

Oneちーむ

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です