52歳になっても常にチャレンジを!笑

寒いの大嫌い

不都合大嫌い

快適大好き

 

そんな私が土の上で寝てまいりました^^笑

テント張る!とかって

絶対になし!と自分の性格をしっかり把握

 

強がりも鎧もなく性格に把握しているだけに

テント張る!とか絶対にしないっしょ!と

自分と話あい

ワンタッチテントを購入

なぜか?コロナだからです^^

1人ワンテント!ってなわけで

それができないなら参加できません!と

しっかり何を守るべきかの優先順位は

間違えては意味がないですからね^^

そんな中

さすが!ワンタッチテント!

風で飛びそうだわ、、、、外と紙一重感満載だわ。。。

かなりスリル満載な感じでした^^

あくまでも私の感覚での感想です^^

ですがあの薄いシート一枚の外は外!

なわけなので^^笑

外に誰かいる?感満載でずっと夜な夜な

ビクビクしながら寝ておりました^^笑

そして何よりすでに寒い!

これも私の感覚にしかすぎませんが

寒い!!!!!!!

合計ユニクロオンパレード

ヒートテックと呼ばれる極暖を何枚?

フリースと呼ばれる暖かいやつ何枚?

ウルトラライトダウンと呼ばれる暖かいやつ何枚?

動けないほど持っていった服を全て着て寝るという

さらに雪だるまのまま

寝袋へ、、、笑

 

夜も寒い中

もう笑うしかない

水道水で真っ暗の中ルミスパ!そう!

お手入れ機器を行い

もうゲラゲラ!

2分がながっ!これ5分くらいになってね?

まだ?まだ?と

そんなこんなでしたが

やっぱり

とにかく何かあるたびに永遠に

いきましょう!いきましょう!いきましょう!と

連続何百回も言い続けたメンバーの根気勝ち!

ここまで言われたら行かないわけない!

はい!いきますよ!と

登山も

いきましょう!いきましょう!いきましょう!

いきましょう!と

はい!というまで

いきましょう!と言い続ける

ようは1%の誘い方^^

99%は無理だよな、、、と思う中

行きます!というまめげずに言い続ける!

1%の人^^笑

意気込みには絶対に答えたいと思うに決まってるのが

人間^^

そのおかげあり私はキャンプというものに

いくこととなりました^^

メンバーの準備からおもてなしの心から

真心から

労られまくりで  笑

とても素晴らしい時間をいただきました^^

そして

このキャンプチームも盛り上げってまいりそうです^^

そこへすばらしいゲストさん

私に絶対に会わせるが先!という方を

とんでもなくしっかり紹介してあり

是非会いたい!という形で家族で遊びにきてくれました

楽しいね

美味しいね

そしてしっかり深く話せ

また次回必ず!と

そして残りチーム我々は夜な夜なのんびりと^^

予行練習さながら

行いキャンパー新入部員とし頑張りました^^

まさに

頑張りました!ってな感じで^^笑

 

そして何より

雨女を通り越し台風を呼ぶ女!と

呼ばれているキャンパー先輩に打ち勝ち!

私が永遠に目の前の富士山に一度も雲をかけることなく

富士山丸裸!30時間以上!という

素晴らしいプレゼントをしておきました!

 

私たちが富士山の目の前にテントを張り

キャンプを楽しでいる時間全て

富士山を出し切っておきました!

 

そしてなんと!

テントをたたみ

帰りの車に乗った途端、、、、

雲に全ておおわれてりまい!

富士山が隠れさようなら!全く見えなく。。。。

富士山わたちたちとのお仕事お仕事終わり!

と言ってるかのように

隠れてしまいました^^笑

私たちの後に私たちの場所にテントを張りたくて

粘ってたおじさんたち

ごめんよ〜〜〜〜〜

きっと富士山跡形もなく見えてないよね^^

わるいね〜〜〜〜と

 

キャンパーメンバーは

富士山が大好きでキャンプをはじめ

キャンプをスタートして4年

こんなに富士山が見えたのは今回やっとだそうで、、、

は?

これ富士山見えてなくて

何を考えてキャンプしてればいいの?と

思わず聞いてしまいました^^笑

 

 

恐るべし

私パワー!

次回も楽しみです^^

次回はみんなで行きたい人募集で行います^^

ワクワクキャンプ

ただし今回より季節的にも寒いので

しっかり自己責任で準備です!

 

きゃんぷチーム

出来上がり

大きく成功へ向かうそうです^^

52歳

チームごとのキャラクターをいかし

思いっきり伸ばしていくことが私の仕事

この思いのこもったメンバー

本気のメンバー

そして何より私が一緒に仕事してて心地よい^^

お互いに心地よくなかったら仕事になりませんよね^^

 

頑張ってくださいよ!

世界へむかって!

 

 

Oneちーむ

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です