全く興味ない本が届いてしまった・・・・笑

定期的に

TSUTAYAで

もしくは

Amazonで

狂ったように本を買う^^笑

ということで今回は

TSUTAYAでなくネットのAmazonで

題名だけを見て購入クリック!

そして届いた本は

マジか、、、、いらね、、、、汗

全く興味のない本が届いてしまった・・・・

こんな失敗はなかなかの初^^笑

 

笑える・・・・

誰か欲しいかな?

誰が読むかな〜〜〜〜〜と

早速誰かにあげちゃおう精神

ページを1ページもめくることなく

あげる思考へ

誰にしよっかな〜〜〜〜〜

第一候補は父

本とお友達の父

知識の鬼の父^^

きっと興味なくても興味もって読むんでね?と

第二候補はもういません、、、、笑

ってか

父にあげよっとと最初から思ってるただけでしょ!

私の辞書には

「ねばならぬ」は全くないので

「読まないともったいない」とか

「読んだほうがいいんじゃない?」とか

1ミリもございません

興味ないのに我慢して読むとか

全然そんな考えはないため

そんな寿命の使い方は一切ないため

なんかちょっと高かっただけに

誰か読まない?読んだら?と父の顔が^^笑

 

なんでこんな本買ったんだろ?

間違えた。、、、、、

中身見れないって

ちょっとやっぱり失敗あるよね^^笑

 

 

自分を甘やかす幸せ大魔王も

眠くなって参りましたので

寝ましょう^^

 

おやすみなさい^^

 

なんて^^

こうやってる間にも

結構、仕事はかどっちゃって

すまてたのです^^

すごいでしょ!笑

そして仕事しながら

そうだ^^とふっと思った本能のまま

これを書いているという^^

自由だ!

 

おやすみなさい^^

 

Oneちーむ^^

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です