*サロンオーナーさん♪

*どこかで高いお金を払って技術つを習ってる方♪

*高いお金を払って色々と学んでいる方♪

習い終わる事と

技術を得ることと

経営し経営者とししっかり利益を得ることは

全く別物ですね^^

それで悩み大変な思いをしている方が

ほとんどなのでは?

経営は先生に教わってもダメです、、、、

経営は経営で上手くいっている人に

教わらないと絶対に経営の本質は学べません。

そして技術を持ってても

経営ができないとその技術は全く無駄なものに、、、

さらには

精一杯自分の体を動かさないと

お金に変わらない働き方は経営に

限界が必ずあります。

経営には沢山の知るべきポイント

考え方があり

ただその考え方を経営者

実践者からしっかり学べる環境があると

皆さん必ず上手くいきます。

しかし

経営者、実践者が先生をしていることが

ほぼないという、、、汗

経営者は経営していて先生はしていません^^

経営で上手くいっている実践者が現場にいて

一緒に実践しながら教えていく環境は

ま〜〜〜〜奇跡に近いほどないでしょうね^^

そんな事を思いながら

だからこそ私が徹底的にこだわりたいポイント

それは

上から現場から離れたところから

何かものを言うことは永遠にしないと誓っています。

なぜなら

現場にいない経営者?は

感覚が鈍っていて的確とは全くいえない状態に

なってることがほぼだからです^^

だから

どんな企業でも

「現場は違う!」てきな言葉が永遠に

存在しますよね。

上から物を言ってる内容と現場で実際に

怒っているやっていることのギャップ、、、、、

私にとっては

現場から離れたら終わりと思ってるほど

自分の感覚を研ぎ澄まし続ける一番大事な

場所なのです^^

そしてその現場にい続ける限り

自分に限界を全く感じないほど自分を

無限に成長させてくれる場所^^

そんな仲間

頑張ってる仲間から沢山の溢れんばかりの

インスピレーションを常に貰い続け

自分の感覚は永遠に研ぎ澄まされている^^

 

経営している皆様^^

なんだか

ラットレース、、、、

ずっとこの動きを止めるわけにはいかない

労働収入の枠から外れることができない

辛さ・・・・

 

そんなこんなで

色々な限界を感じている方は

是非

学ぶ相手を間違えない!

先生ではなく

上手くいっている経営者、実践者であること

 

「上手くいっている」が本当に大事なのです。

 

もう一度

学ぶ先を客観視してみてください^^

「選ぶ能力」

これだけで人生大きく変わります^^

経営は本当に誰と出会い

誰から教わるか!

これがね、、、、本当に大事というか

一択!これだけだと思ってます^^

 

私は

専業主婦

バブル働いた記憶なしOL

でもなぜ大きく飛躍したか

「選ぶ能力」だけに拘っていきてきたからです。

 

トップになりたければ

トップから学ぶ!

この一択で生きてきたからです^^

 

学ぶ先を間違えない!

それだけで自分の人生は飛躍的にあがります^^

 

そこに是非

集中してみてくださいね^^

今日

皆さんの会社

通う先に

人生のトップはいますか?

仕事のトップはいますか?

現役&実践者はいますか?

 

Oneちーむ

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です