コロナが原因

それとも未来に起こるべきことがコロナで急速した?

今後のお仕事選びや選択方法

今までの感覚と常識は全てなくなると思い

考えていかないと^^

逆にもっともっと自由になるということでもある^^

何でもあり!

何でもよし!と

 

そんな中

本当に店を持ち

店を開いて

店で商売するという

形はどんどんどんどん厳しく

ただ

自分が海外や国内でも旅行に行った時に

街並み、、、というものが

ゴーストタウンのように

店並がどんどんなくなってしまっている様子は

楽しい旅行となるのだろうか?

街並み、外観、テンション、ワクワク

それとも

全く違った街並みが新たに現れるのだろうか^^

世界中へ旅行へ行ったとしても

どんどんつぶれてガランとしたショウウィンドウを

眺めながら楽しい旅行となるのだろうか^^

NY在中の知り合いと話しながら

NYの景色はどう?と聞くと

本当にどんどんどんどんつぶれ

やっと最近店内飲食がスタートする予定

さらには

お金持ちたちはみんな郊外へ

浮浪者といっちゃってるヤバい人の数が

街並みにあふれている、、、、と

あ〜〜〜〜〜

ほんの半年前にテンション上げ上げで行った

あのNYの景色は戻るのだろうか^^

ネット販売

店を持たない

ビジネス思考も人の動きも変わっていくが

全てがほぼネット世界になった時

街を楽しませてくれる景色と街並みは

どんなふうになるのだろう?

自分だったらどんな街を作っていくのだろう?

 

楽しみ方の常識も全て

変わるね、、、、

本当に^^

 

そして人ごとではなく

皆さんの人生も生き方も仕事の選択も

容赦無く変わるってことですよ?

痛みを感じてから

しまった、、、、ではなく

先手うって動きを変えていかないとですね^^

今日も

その動きを!!!

 

そして変わった世界を楽しめる側で存在しましょう

私は変わっていく世界をどこかワクワク期待し

まだ人生で見たことも経験したこともない

世界がここからスタートしていくことにも

ちょっと何だか見てみたい!

どうなる!と期待とワクワクが止まらない日々

それは未来をリードする側の仕事を

しっかり掴み16年間続けてきた頑張りが

しっかり形となっているから^^

16年目にコロナは勿論予測なんぞ

誰もできてませんでしたが

でもどういう思考と未来をみすえ

仕事を選択するのかはしっかり教えていただき

選択した結果が16年たった今

しっかり確実に形となり手にはいっていて

しかも未来はさらに期待大と思える選択に^^

 

 

自分の仕事があやういか。。。など

当たり前の常識と情報と未来を読む力で

十分にわなりますよね^^

 

やばいかも、、、と思いながら

見ないフリするのではなく

身をゆだねてしまうのではなく

動くことチャレンジすることが本当に大事^^

 

あっという間に何もかも変わっていくことを

私たち世界の人間は学ぶことができました^^

この先

さらにあっという間に何もかも変わってしまっても

よかった!という動きを

まだ何もおこってないうちから

さらにま

この今!という瞬間から動きだせるかですね^^

私たちは今日も大張り切りで未来にむかった

行動をしてまいります^^

選択する力

先手を打ち動き出せる力

がんばってまいりましょう^^

未来を明るくするのは自分!

 

Oneちーむ

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です