おはようございます^^

本当に気持ち良いですね^^

夏がなかなか来なかった今年、、、

きたかと思ったら暑すぎるわ、、、コロナだわ、、、

なかなか暑さが止まらない!続く日々^^;;;

だからこその今!

この気持ち良さがもうたまりませんね^^

本当に!

気本、寒いことにありえないほど弱く

寒いのが大嫌いだった私、、、

ですが

去年の年末12月に

あの!寒さのなかなかな本場!

NYへ行ったことをきっかけに、、、

寒い季節に寒い場所へ旅行するって

(仕事だったので致し方なく

大嫌いな寒さの中、NYへ!笑)

何だかワクワクする!ということを知ったのです^^

ってか自分のただただ変化なのでしょうか^^

そこから

冬があまり嫌いでなくなり

今年の冬も楽しもうと思えるように^^

皆さんも小さなことでも

自分の気持ちや考え方や捉え方が一気に

変わった瞬間ってありますか?

 

 

私は五感で何でも捉えるタイプ

理解することも

納得することも

相手を知ることも

何もかも

見ればわかる

さわればわかる

会えば理解できる

行けば見える

と。。。。。

全て自分の感覚で確かめたい人^^

 

なので五感とかなり密着状態なのです^^

 

季節や天気にはかなり敏感に心が動きます

げ、、、、とか

やだ、、、、とか

逆に

わお!最高!とか

気持ちいい〜〜〜〜〜〜〜とか

テンションあがるわ〜〜〜〜〜とか^^笑

 

五感で感じる感覚でかなり気持ちが動きまくるので

気候と天気は人生でとっても大切な1つ^^

 

そんな冬への感じ方がまさかのこの年齢で

かわるとは^^笑

 

とはいえ

やっぱり最近のこの頃

今の季節が!

本当に気持ちがいいですね^^

今日も大切な1日

しっかり味わい1つ1つ丁寧に集中し

意味ある1日に^^

 

着地点を持つからこその

1つ1つへの目的を明確に^^

素晴らしい効果ある1日に^^

今日が終わった時には

ふ〜〜〜〜〜〜前に進んでる^^

間違いない!

何を学んだか^^

自分が自分に満足し終えられるよう充実させましょう

 

自分人生設計図にそった

スケジュールは当然うまっているはず^^

こなすということは

夢が今日も叶っていくということ^^

ワクワクですね^^

いい1日に^^

私も準備です!

 

Oneちーむ

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です