おはようございます^^

今日は木曜日ですね^^

お勤めの方は一週間の終わりがやっと見え始め

一週間のうちやっと少しテンションが

上がり始めている頃なのか?笑

私のほんの3年程度のOL時代はまさにそんな感じでした。

でも、どう感じていても何を考えていても

木曜日であることと

土日を終え、また月曜日が来てしまう事には間違いない^^

ではでは

今日という1日がスタートする朝から

どういう朝でスタートするか^^

どういう気持ちを作り上げるか^^

自分次第^^

せっかく過ごす1日^^

大事な自分も人生^^

大事な今日という自分の24時間の寿命^^

大事に気持ちよく気分良く楽しく過ごさないと^^

 

そして一刻も早く自分の本来手にしたい人生にむかって

準備をするべきですね^^

いやいや過ごすべきではないし

いやいや働くにしては費やす寿命が多すぎる・・・

 

木曜日^^

私は出張から帰り東京で仕事です^^

自分が嫌だと思うことを全て解決できる仕事を求め続け

今では文句なし!

幸せな気持ちで毎朝起きることができ

準備していても

何をどうしようかなと考えることも

全てイニシアティブが自分にあり

自分の人生設計を常に自分で組みたけることができる

自由を感じながら

制限なく自分の人生を自由に手に入れる計画を

自分でたてることができる^^

本当に贅沢で本当に感謝できる人生に^^

そして素晴らしい仲間と常に時間を共にできる^^

 

毎朝、朝から気分がとても良い^^

さて!今日も素晴らしい1日にしよう!と

気合も入る^^

 

皆さんも

今!現在どういう状況であろうとも

たった1つ自分でコントロールできることがある^^

それは

「自分のご機嫌」

せっかくなので「最高に機嫌が良い」とコントロールし

1日を大切に^^

そして一刻も早く自分が本来送りたい人生にむけ

行動を変えていくことをおすすめ^^

今日も張り切って参りましょう^^

Oneちーむ

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です