昨日は

30代・40代の女性対象に

今後の自分って?

とにかく不安・・・・・

とにかく見えない・・・・

結婚は?・・・・・

子供は?・・・・・・

仕事は?・・・・・・・

間違いなく皆さん頑張っているけど

その毎日大変な頑張りが何処にむかってるかさえわからない

完璧に人生迷子

女性の人生は岐路だらけ

*自分の人生のイニシアティブは自分

誰のものでもない!自分だけのもの!

*誰のためでもなく自分のために自分に努力し生きる

そんな自分だから人に手を差し伸べることができる

*世の中は変わっていく

自分も変化することを恐れるな!

一番恐れるべきは「現状維持」だ

*最初の一歩はとにかく小さくすぐに出せる一歩を探せ

*選ばれる自分はもちろんだけど選ぶのは自分だ!

などなど^^

たくさんを学び倒しました^^

終わった頃には皆んな笑顔で何処かスッキリ^^

同年代で参加し同年代でぶっちゃけで話すことができ

同年代で学べる環境

本当に素敵な企画でした^^

講師はもちろん私^^

私もしっかり通ってきた道

そして一歩を踏み出し人生を大きく変えたタイミングは

まさにこの世代の時

時は今!

頑張れ!

Oneちーむ

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です