はじめまして^^

「Oneちーむ」です。

今日からblog人生初チャレンジです。

仕事関係の方から勧められ、ふむ、、、、

どういう意味と効果と必要性があるのか?と

ずーーーーーーっと謎の世界でしたが

なぜか「よし!やってみよう!」という心のタイミングが

現れ今日からスタートした次第です。

仕事用で仕事関係者むけには

ずーーーっと必要事項などなどを発信し続けてきましたが

こうして誰に向かって話しかけているのか?

まるで独り言のように広い宇宙に誰もみていないこの内容を永遠に話し続ける様な感覚のblogは初です。笑

でも「よし!やってみよう!」の自分の心のタイミングは深く信じているので今日から楽しんでみようと思います。

どうぞよろしくお願いいたします。

そしてここにいたる準備

スタートの際

一番最初に考えるのがネイミング^^

ふむ〜〜〜〜〜〜〜色々と考えた?ではなく

ずっとこだわってきた言葉や数字を

どうしても入れたい!だけの1つの絞りで悩みました。

それは「One」

私の大昔から絶対にぶれることのない価値観なのです。

*唯一無二

*一貫性

*貫く

*ナンバーワン

*オンリーワン

*一途

*1つ

*突き抜ける

などなど^^笑

本当にぶれることのない自分の意思決定の指針。

なので昔から何かと「Oneグループ」「One」という文字を入れて参りましたが

なななんと!

あの素晴らしい活躍で世界中を感動の渦に巻き込んだ

日本ラグビーにより

一気に有名な言葉に!

そして私の大好きな言葉に!

ということでそのまま素直に気持ちの一番のっかる

ネイミングとさせていただきました。

仕事上、たくさんの方達とかかわり

私の結論、その人数分の才能と個性の摩擦を起こし

究極のマスターマインドを組織で発揮させることが

一人では絶対になしえない力と結果を生み出すと思っております。

まさにあのラグビーがおこした究極のマスターマインド!

そういう意味で「Oneちーむ」

今日からとことん愛し楽しみ大切に進めてまいりたいと思っております。

今日はご挨拶まで^^

実は今からまさにマスターマインド研修を企画者・講師とし3日間缶詰でいかねばなのです。

その前にどうしてもこのご挨拶スタートを切りたく^^

ちょっと早起きし書いております。

まだお会いしたことない皆さまとここでどんなご縁ができるかワクワクしながら。

では行って参ります!

Oneちーむ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です