【資格なし!元専業主婦!全くのゼロベースからスタートし

自らの成功と共に沢山の人を「キチンと稼がせる」アカデミーを

運営するまでに!ゼロからでもスタートできる経営者ノウハウを提供!】

 

世界中の人たちの永遠なる欲求である「美と健康!」

美と健康を取り扱うプロ集団を徹底育成し独立させ

しっかりと収入を取らせている。

実践型ノウハウアカデミー設立!

この世の中に全く例のないスタイルを確率!

 

今この世の中に一番必要とされる

自立・独立・副収入・経営者力・オンライン経営スタイル・時代の変化を掴む力・大きな成功などなど

 

どんなスタイルにも対応可能^^

 

・OLをしながらダブルワークで頑張り副収入を給料くらいとっている女性達

・大きな大成功目指し経営しながら思いっきり学んでいる男性達

・主婦歴しかない60歳以上の女性が部長さんくらいの収入をとるまでに

・オーナーとし活躍し更にもうワンランク上の活躍目指し学び

7桁以上の収入へ突入している方達

 

本当に色々な立場の方々の独立、成功をとことんお手伝い!

 

大事な事は大金を払わせ学んで終わり!では意味がありません、、、、

そんな形ばかりのものが世の中に沢山存在していることも

私は経営して初めて知ることに、、、、

そうではなく

その後いかにしっかり稼いでいけるか!なのです!

 

まさかの私自身が

10年専業主婦!

資格ゼロ!

全く働いたことがない経歴!

2歳と5歳の男の子、子育て真っ最中だった最悪なタイミング!

 

そんな

最悪な状況!

何も持ってない自分!

全くのゼロから現在までの結果を現場でリアルかちとってきました!

 

だからこそゼロからスタートしたい方達へ向けて

ズバリ!的確な最高のノウハウを提供することができる。

経営歴16年!

 

今の私を見れば少しは立派???に見えるかもしれませんが。。。。笑

 

それはそれは人間すれすれギリギリの専業主婦時代10年の

人間失格をしていた時から、、、、

最低最悪な子供!幼少期時代の話から、、、

子育て真っ最中でありながら経営し、まっしぐらに走っていた時代から、、、、

 

そんな今に至るまでの面白話を中心に

わたくしの独り言のような内容、話題を

自由に語らせていただきます^^

みんさんの勇気になれば!と思い^^

 

日々日々読み続けていると

少しは私の「思考」「脳みその中」がかいま見ることができるかも!?

読者の方、お客様、メンバー皆さんと一緒に

会話するように進めて参りたいと思っております。

沢山の質問にも答えておりますし

何か聞きたいことがあればどんどん聞いてください^^

 

とにかく

世間に沢山いらっしゃる素晴らしすぎる優秀な経歴を持ち

活躍している経営者の方たちが語る程遠い経営脳ではなく、、、、汗

 

もっともっと身近な

さて何したらいいの?という何もない不安を持つ多くの人たちへ

大丈夫!

私はもっと最低人間だった!笑

一緒に勇気とともに一歩を踏み出していける

そんなノウハウや場をどんどん提供してまいります^^

 

勇気を出して

次の一歩へ!

一緒に「前進!」してまいりましょう!

Oneちーむ